再燃して今またはまっているスマホゲーム「パズドラ」

僕はスマホでゲームをよくやるんですが今のブームは「パズドラ」です!パズドラというと今年で五周年を迎えたらしく嵐がCMでも出演していて記憶に残っている人もいらっしゃるはずです。パズドラはGunghoという会社の出しているゲームでGunghoと言えばパズドラと言ったようなまさに顔のようなゲームです。昨今は様々なスマホゲームが次々と発表されているなか、五年間もたくさんの人からプレイされ親しまれているゲームはなかなかないです。これだけですごいゲームなんだということが伝わるのではないでしょうか?
さて、パズドラはすごいゲームなんですが、なぜ今さらなんだとお思いの方もいらっしゃると思います。僕も実際パズドラは一時期は全くやっておらず、最近久々にやってみたらドハマリしてしまいました。その理由は、新キャラクターの追加と新システムの導入にあります!どんなゲームでもプレイするならかっこよかったりかわいかったりするキャラクターがたくさんいるゲームがいいですよね?パズドラはまさにそのゲームです!キャラクターは進化を重ねていくごとにかっこよく、またかわいらしくなっていきます。空いた時間にキャラクターを眺めているだけでも楽しくなりますよ!
新システムもすごいものばかりです!アシストシステムや転生、潜在覚醒などたくさんの新システムが導入されました。これにより、やりこみ要素がふえ、今まで以上に楽しめるようになりました。また、パズルが難しく途中で断念した方もいらっしゃると思いますが、これらの新システムのおかげで以前よりクリアしやすくなっていることもあります!敵を一撃で倒すところなどまさに爽快です!
今回は僕が今はまっているゲーム「パズドラ」について記事を書かせていただきました。皆さんもぜひパズドラをやってみてください!ハマること間違いなしです!プロミス申し込み

手軽に素敵な男性と恋愛シュミレーションのできる乙女ゲーム

私の趣味はタイトル通り乙女ゲームです。

乙女ゲームにもいろいろな種類がありますが、私が特に好きなゲームは、やはり王道の「ときめきメモリアル ガールズサイド」ですね。

舞台は高校で、3年間自由な高校生活をおくりながら、ゲーム内に登場してくるキャラクターをデートに誘ったり、相手の好みになるために、勉強や部活などでパラメーターをあげ、卒業式の日に見事告白されれば、ハッピーエンドとゆうような内容となっています。

デートのときには自分でお洋服をえらんだり、バレンタインにはチョコ作りをしたり、修学旅行では枕投げをするなど、多彩なミニゲームも楽しめます。

なんといっても声優さんのボイスが素晴らしいですね。
リアルの世界では絶対にありえない、素敵な男の子たちから、とてもいい声で甘いセリフが聞けちゃいます。
スキンシップどきに、きわどい声をだすので、そこもまた面白いですね。

いろいろな乙女ゲームをしてきましたが、何年たってもときめもシリーズが一番で今でもやります。

DSやPSPで手軽にいつでも大好きな彼と恋愛ができるので癒されますよ。アコム インターネット

今月のハンバーグがどうしても食べたかったのだ?

ハンバーグハチ行ってきました☆
前はよく行ってたんですけど、すごく混むようになってからは食べたいメニューの時にしか行かなくなったなぁ…
今月の日替わり「チーズフォンデュハンバーグ」がどうしても食べたかったんです!
美味しい小さめのハンバーグが2つにチーズたっぷりのお鍋とパンと野菜☆
好きなだけ付けながらパクリです!
伸び伸びチーズがなかなか切れなくて巻きつけまくりです♪
野菜も美味しかった!
ブロッコリーチーズがこんなに美味しいとは!
でも真似したとしても我が家にある安いチーズじゃダメなんだろうな(笑)

デザートプレートにプリンついているかと思ったらティラミスとジェラートだったから「残念だなぁ」なんて言ってたら聞こえたのかミニプリンサービスされた!
なんか申し訳ないけど嬉しいです?
こういう事してくれちゃうんだよねぇ!
以前はたまたま友達と誕生日に来た時に2人で密かにお祝いしてたら店員さんたちからケーキプレゼントされて私までサプライズされちゃったみたいな事がありました♪
だから大好きなんだよね!
今は混みすぎてなかなか来れなくて寂しいけど…
これがオススメしたいけど混んだら嫌だからって気持ちだったのね!?
たらふく食べて大満足でした!
来月のハンバーグハチ何かなぁ(笑)初めてお金借りるならどこがいい

恋愛シュミレーションゲーム(乙女ゲーム)にハマっています。

乙女ゲームとは女性主人公が男性キャラクターを攻略して恋愛を楽しむ、女性向けゲームの総称なのですが、
ゲームによっては自分の名前を音声付きで呼んでくれるゲームもあり、よりその世界に浸れます。
私は、昔から美麗絵・声優・イケメンキャラ好きなのでハマってしまう素質は十分にありました。
しかし、そんなことを抜いても乙女ゲームは楽しいと思います。
ストーリー(脚本)がしっかりしていて演技派声優さんが揃ってる神ゲーに出会えた時は幸せです。
攻略キャラも最低6人くらいはいるので必ず好きなキャラに出会えます。
歴史上の人物ありとあらゆるものがイケメン化されてゲームになってると言っても過言ではない気が
します。そのキャラで覚えてしまうとテレビで歴史人物が名前で出されても
脳内ではイケメンのキャラで再生されてしまうのがたまにきずでしょうか。
それも楽しんでしまっています。
3次元が苦しい時の現実逃避も必要だと思います。
2次元の趣味、楽しいです。ミュゼ うなじ

赤ちゃんはの行動はどんなものでも面白いしかわいい

私には1歳になったばかりの娘がいます。
赤ちゃんの行動とは面白いもので、予期しないようなことであったり、小さいながらに必死に何かをしている姿を見ることがとても面白いです。
まず、うんちをするときです。顔だけでなく、頭や耳を真っ赤にさせて口をぐっと食い縛り踏ん張っている姿がとても面白いです。そして、必ずと言っていいほど娘は机の下やソファーの影など、私から見えないような場所で隠れるようにして踏ん張ります。しかし、踏ん張りすぎて唸り声が聞こえるのですぐにわかります。そんな必死な姿を見るととても笑いが込み上げてきてしまいます。
次に、驚いたときの様子がとても可愛らしくて好きです。娘がリモコン夢中になって集中しているときに、私が用事を思い出し「あっ!」と言って急に立ち上がると、その声と行動に驚いてしまったのか、娘は座ってリモコンを持った状態から後ろにひっくり返りそうになり、リモコンが飛んで行きました。その姿がとにかく面白くて、赤ちゃんも驚くんだなと大爆笑してしまいました。
赤ちゃんは踏ん張っても驚いてもとても可愛らしいなと思いました。視力回復トレーニング 子供

辛い事があっても、生きる事をよく頑張ったと思います。

年齢がいくことで、免疫力が低下することもない様な気がするのです。

私は毎年寒くなれば、必ず風邪をひく状態となっていました。
でもここ5年間は寒い時期でも、風邪をひかない様にとなりました。

免疫力がアップしているのだと思いますが、年齢は60歳を過ぎましたが嬉しいと思います。

何でもよく食べてビールなどもグラスに2センチほどの所まで入れてもらって飲むことで、タコの様に真っ赤なお顔になっていました。

それがビールも強くなった私は、休日の午前中からビールを嗜むのです。

加齢臭がでていては大変と思うのですが、エゴマを火を通さないでドレッシング等にして食べる事で、防ぐ事が出来たらいいなあと取り入れをし始めました。

遠くにいる娘にも、肌が弱い為にみかんを送る荷物の中に入れてあげました。

臭覚がいいと自分でも思うのですが、頭やからだからの臭いが気になる時もあります。

免疫力が高まるにも、気持ちも前向きでないといけないと思うのです。
この年齢になると、あまりにも辛すぎる事と経験もしました。
でも頑張って生きることに、向かっていくことが出来ました。
自分でもよく頑張ったと思う10年間でした。http://www.cc2008.net/

結構副業のクセを直すのは難しいかもって思います

最近、副業に力を入れているのですが、意外と月収10万円の壁からそれ以上っていうのが難しい状況ですね。これには一つ罠があって、自分に自信がないっていうのも大きいと思います。今の自分はこんなに稼いではいけないのではないか?とかって考えがよぎってしまうんですよね?。もっといえば、お小遣い稼ぎ程度がお似合い的な。そんなことはないはずなのですが、思わず自分を過小評価してしまうわけです。
それでは幸せな日々なんてやってこないので、少しは単価の高い仕事を請け負うようにしようと思っている昨今。なるべくタスク案件ではなくてプロジェクト案件をこなすようにしています。これだけでだいぶ違うんですよね。まとまった仕事を締め切りまでにこなさなくてはいけませんが、そうしているうちにプロジェクトの仕事だけで生活できるようになりそうだしって感じで頑張って生活を変えていきたいなって思っているところです。今の自分にできることをせいいっぱいやっていきたいと思っています。

古いコスメの処分をしていこうと思っています

古い化粧品を使ってみようかなって、長い間しまってあった戸棚から、いろんなコスメを引っ張り出してきました。もう何年前に購入したのか覚えていないくらいの代物が多かったですが、どれも最初だけ使って、あまり気に入らずに、ほぼ残ったまま保管していたものばかりです。特にルージュ類は溜め込んでいて、思ったより発色がよすぎて、私には似合わなかったものばかり。でも年齢も重ねてきたことだし、最近は発色の良いルージュやリップが流行っているようなので、試しに使ってみようと引っ張り出してきたのです。
ただ何年も前のコスメ。コスメでも寿命っていうものがあるということを、最近知ったのですが、多分どれも寿命はとうに切れているミイラ達です。なんだか変な匂い、もしかしたら、もともとそういう匂いだったのかもしれませんが、石油くさいような脂の乗ってしまったような香りがしたり、特にルージュは口に塗るものなので、体内に入ってしまったら大丈夫なのかなって心配にもなってしまいます。でも勿体無い。とりあえず、それぞれに1回づつでも使って、もう無理!って思ったものは、順次捨てて処分していこうかなって思っています。マカサプリ

イルミネーションだけじゃない!なばなの里

なばなの里に行ってきました。
なばなの里と言うと有名なのはイルミネーションなのですが、私はお花が大好きなのでイルミネーション以外の部分も毎回楽しんでいます。
今回は、付き合っている人が花好きな私のためにデートに誘ってくれました。
男の人で花に興味がある人は少ないので、「つまらないと思われたらどうしよう」と心配していたのですが、楽しんでくれたようです。
お花の写真も、私よりたくさん撮っていたくらいでした(笑)
同じものをキレイと思えるのは、とても嬉しいですね。
今の時期は、しだれ梅が満開です。
桜も、ソメイヨシノはまだですが河津桜がキレイに咲いていました。
みんなイルミネーションを目当てに夕方から来場するので、昼間はすいていてゆっくり見られるし、飲食店での待ち時間もないので本当におススメです!
お花は季節によっても内容が変わるので、それも楽しみの一つなんです。
「今度はバラがキレイな5〜6月に来ようね!」と約束しました。キレイモ 9500

Fuji Green Cupに参戦します!

わたしは大学生ながら、FIA・JAFが提唱する賭け事業の、最年少乗員として活動する一面を持ちます。
そういうわたしは7月収30日に富士スピードウェイで得る、Fuji Green Cup2016に参加することが決まりました。
わたしはこういう賭けに昨年も参戦しましたが、いよいよと言うのもあり、思うように結果が出ませんでした。
と言うのも、こういう賭けは速さだけではなく、燃費もパートに激しく関わる賭けなのです。
最近はこの、エコな賭けが増えてきているのが、モータースポーツ産業の現状ですね。
ラップタイム、燃費、周回回数などがパート換算変わる賭けなので、文系脳のわたしには何とも耐え難い賭けなのかもしれません。
そういう賭けに今年は家内と二人で、しかも私の車種(トヨタ86)で参加することが決まっています。
家内もわたしと同等、昔からレーシングカートをしていたヤツで、サーキット想い出も豊富なヤツなので、協力して優勝を望めるのではないかと期待しています。
賭けまでのち2ヶ月、教育、開発がいらっしゃるのみですね。
お手伝いよろしく。http://www.abateofutah.org/